ダイビング 二日目 田子

昨日はダイビングは3回して、今日も3回した。

 

結構キツいと思う、もう若くないから。😅

 

楽しいとか?本当は普通だけど、何もしないなら、毎日同じ事してるつまらないから、面白そうなことをやってみる。

 

ダイビングのきっかけは元カノとの約束だ。

一緒にイタリアの海とホテルでダイビングすることを約束したから、ダイビングの免許を取った。頑張って免許を取ったけど、、、

 

別れた。

 

いつまで諦めるわからないけど、今回から自分のためにやりたい。

 

あの子のことをまだ心が残っているけど、いつか忘られるかな。

 

すごく楽しかったから、今でもキツいと思う。

その記憶を忘れたい、ごめんなさい。

 

f:id:wu3054:20230716230300j:image

f:id:wu3054:20230716230326j:image

f:id:wu3054:20230716230358j:image