自己紹介

 

約束したから、週ニ回で更新すること頑張る💪😤

まず自己紹介させてください。

 

本当は自己紹介すること苦手だと思う。あまり特別なことがないと思うので、何か話すことがわからない。笑

たぶん日本語があまり得意じゃないことも関係あると思うかな?英語と中国語ならもっと話せる。

 

仕事は製薬業での普通なサラリーマン🧑‍💼だけと、患者さんの命を守るため、毎日頑張っている。少し面接な話すみたいだけど、本当にそう思う。目標いないなら、仕事続けれない、だから目標はお金だけじゃなくて、その使命感ある。

 

趣味は本を読むこと。ゲーム、バイク🏍️、旅行✈️

ダイビング、スノーボードが毎年やるけど、好きは言えない, just for kill time. 

About the kill time, https://oggi.jp/6621760

 

食べ物は🦀🦐がアレルギーだから食べれないだけ。お肉が一番好き😊野菜はあまり、、、納豆は無理だ。

 

イケメンじゃないけど、誰よりも優しいと思う。でも優しすぎる結構言われた。笑笑

 

自己紹介は以上、何か知りたいことがあれば教えて!

 

今回はおすすめ本は紹介する📕

今日はいい天気だね、熱中症を気をつけて

f:id:wu3054:20230502143737j:image

 

 

 

ハル